Atari.Kのギターを楽しむススメ

ギター初心者様に向けた記事をメインに書きます

【マルチエフェクター】VALETON GP-100が優秀すぎるアコシミュ編【試奏動画】

表題の件、HOTONEのAMPEROというマルチエフェクターの廉価版的な位置付けであるオーディオインターフェース機能を持つ、IR(インパルスレスポンス)を搭載したマルチエフェクターなんですがこれがまたヤヴァイ。っていうかこんだけ機能充実してて20000円でお釣りきちゃう事実に震えるofカナ

 

www.instagram.com

 

f:id:AtariK:20210225070802p:plain

マーシャルJCM800やメサ等定番どころの音が気に入って購入したんですが、まさかのアコースティックギターシミュレーター(エレキギターがアコギっぽい音になる)が最高。

 

特に細かいこだわりなくて、「とりあえずアコギの音欲しいな」と思ったらもうこれで録音しちゃって問題ないんじゃないですかと思ってる。

 

またいくつか機能レビューします。Instagramで弾いてる環境

 

SCHECTER JAPAN AR-06→VARETON GP-100→Monitor Speacker(i phoneで撮影)

 

https://www.instagram.com/p/CLjBSmcjgHN/?utm_source=ig_web_copy_link